DCバトン7.7   2010/12/27 10:47

オミのうざやかさを表現できるのは石田彰さんをおいていないと思います。


それにしてもいつになったらオミカゲまでたどり着くのか!(笑)



タマキと同じだけど打たれ弱いって前に書いたけど、ちょっと違うな。
タマキは割と頑なで自分が正しいと思ったら絶対主張を変えないけど、オミはあっさり主張をひっこめて、意見の擦り合わせを考えると思う。さて、皆が納得する落としどころはどの辺かなーって。
ユーアーオーケー、アイアムオーケーみたいな。
その辺がトキオさんと一緒で調整型。


ああでもオミは気長だけど諦める早いんだよな。
お坊ちゃんだからさ!!
特に自分自身に関しては駄目だと思ったらさっさと見限っちゃうよ。
必要だと思ったらしつこいけど。


あ、あときっと焦らすのは大好きだけど、焦らされるのは嫌いだよ。
焦らされたらスルーするよ。
「あ、駄目なら他当たるから別に良いよ」って。



わ が ま ま 。






時間切れなので続く。




----------------









|


INDEX
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -