お返事です。※ネタバレ注意。   2010/12/24 00:52

八倉さま
メッセージありがとうございます☆短いよ、と冒頭に書いてたくせに長くてすみません! 自分でも妄想が止まりませんでした(笑)
萌えタンク充填完了☆されて良かった! もっと萌えていきましょう!! ハァハァ(息切れ)
そう、タマキはタフで強くて意地っ張りで可愛いんです〜〜!! そして意外と賢いと思います ←  
バタフライ・エフェクトパロは、ほんとカゲミツが不憫ですよね。愛してるから、俺の存在をお前から消すから、今度こそ上手く行ってくれ、みたいな。
でもその選択をできるカゲミツも強い子。
全部が上手く行っててナイツオブラウンドなんて存在しない、未来になっていると良いんですが。

あのEDだとあそこから新しい二人の関係が始まりそうな所が妄想ノンストップなんです〜vvv


長々とホントすみません!
1に対して30くらい返す女です('ρ`) ←
コメントありがとうございました!



----------------









|


INDEX
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -