DCバトン7   2010/12/24 00:28

オミに対する思いが重過ぎる安積ですこんばんは。
今回はー、オミとかその周辺いろいろ!


K流さんのとこでも言ってたけどオミはバイだよねー。
男も女もどっちも行ける。
けど、バリダチです。ネコにはなりません。
あの子プライド高いから受とか無理っていうか、自分が受身なる事が我慢でき無そう。
命令し、支配する事が当たり前、みたいな。
受攻について以外にも全部自分で主導権握ってないと落ち着かないと思う。
一応跡取り息子だったし、そういう風に教育されてると思うの。帝王学だよ(笑)


という訳で、オミとヒサヤならオミサヤなんですが、ここは清い関係です。
きっちり主従っていうか、ヒサヤがオミに対してどうこうするってのはオミが許さない。無意識だけどね!
主従の線を引いてはいるけどヒサヤは大事な乳兄弟で幼馴染の親友なので、イラついて詰る事はあっても暴力を振るったり無理矢理抱いたりして傷つけたりはしない。
ってかオミってそういうのスマートじゃないからやならない気がするんだよね。
泥臭いのとか嫌いそう。元々いいとこのお坊ちゃんだし。
どうせなら格好良いのが良いとかって理由でコードネーム付けちゃうような子だよ!(笑)
短絡的なのはあんまり好かないと思うのよ。



ヒサヤもヒサヤでオミはあくまでも主人。
自分から要求をするなんてとんでもない!
で、昔のオミを知ってるから、社会に復讐することで自分を支えてるオミを見ているのはかなり辛かったんではなかろうかと。
尊敬し敬愛する主人が破滅していく過程を見ているしかない。
自分じゃあ支えになる事も引き上げることもできない。
何もできないならば、せめて最期までお供しましょう、と。
タマキに言いたかったと思うんだよ。「だったらどうすれば良かったんだ!」って。
あ、あとヒサヤでいうならヒサヤとセイラがこっそりお互い片思いだといい。
可愛い。
でも身分違いなの気にして誰にも何も言わない。
が、オミ様は気付いてるよ。
人の心の動きに聡いし駆け引きも得意そうだしさりげなく応援してるんだー。


何だかんだであんな短期間で組織を纏め上げて成果を上げてるからかなり優秀だよね。
ただ、汚れた仕事はやりたがらない。
現場に出ても自分じゃ手を下さず見て命令するだけ。
まあ、司令官だからな。司令官が兵隊やってる組織は組織じゃないからその辺はオケ!
作戦立てるときもあんまり実際の被害の事は考えないようにしてると思うんだ。
前にも書いたけど、基本的には仲間思いの優等生っていう属性なので。
将来上に立って指導する人間になるように教育されてるからどんな時でも部下や同僚に弱味を見せないし平気そうな振りする事や冷静な振りをする事にに慣れてるんだよ。
慣れてるって言うかリーダーの自覚な!
その辺がタマキと違いますな。タマキは全部顔に出る。
あと、貴族達の間での足の引っ張りあいを知ってるから、もう無意識レベルで本当の感情を表に出さない。
求められる役割を演じるのに慣れてて、それを自分でも自覚してて、そんな自分をそれなりに楽しんでいるのがオミだと思います☆


だけど実際人が死んだり傷ついたりするのはあんま好きじゃないと思うんだよねー。
だからナイツオブラウンドは復讐っていうゲームだって何度も言うの。
まず自分がそれを信じるために。



そんな訳でオミカゲに続きます。



----------------









|


INDEX
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -