雨じゃなければ持ってける   2010/12/21 23:36



明日会社から実家に直帰します。


ミシン持参で!
何か実家のミシン妹が持ってっちゃったらしく。
キャリー(2泊用)に詰めて持ってきます。



24日も休みを取って実家なので2日分のコス衣装も一緒にね☆

さあ…人見くんはどうやって持って帰ろうかな。







あ、写真は5年近く前に出した笛!本の表紙です。
なんと、アナログです!(笑)
しかもコピックではなく絵の具(サクラ)で塗ってる!
自分でびっくりだよ!



藤代×三上というマイナーなカップリングでした。
藤→三→水が好きでした。しかし本にはカケラも現れてません。
ついでに今と描いてる内容が殆ど変わってなかった……。


進歩ネェエエエエヱ!!





----------------









|


INDEX
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -