笛スキーさんが釣れたので   2010/12/21 06:49

重要な質問が一つある。

カップリングは何かしら?

私は三上受けとU−14の英士→一馬でした。
水野は単体で好き。
三上も単体で好き。
藤代と結婚するとかほざいてた。
不破にそっくりな友達がいます(家族公認でそっくり☆)



武蔵森が好きみたい。
あ、文庫本の5巻(三上が表紙)を2冊(家用と実家用)持ってるくらい気持ち悪く三上が好きだった(笑)


不破はね、ほんとそっくりでね。
当時は髪型もそっくりでさあ!
母は「喋り方もそっくり」とか言ってたよ。音は出ねぇよ!(笑)




あ、職場でよく「山口圭介」君の名前で文書が回ってきます。



毎回トキめいてるけど、本人と会わないように頑張ってるよ!
幻想が壊れるからね!!



よーし☆ 今度密室で語り合おうではないですかぁぁぁ!!
アニ笛(色んな意味で)耐久鑑賞会とかね!!
笑ってはいけないんだよ!
当時のを録画してあるんだけど、残念な事にVHSだから見られないー。




東海、アシスタントさんの4コマが面白かったー、あれは関東だっけ?
監督が美人ってやつ?だっけ? 
↑記憶があやふや過ぎる


あとカズさん!!!
大好き!!




----------------









|


INDEX
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -