DCバトン   2010/08/22 22:36

携帯BLゲーム「ダブルクロス」をやってらっしゃる方のためのバトンです!
萌えていこうぜ!!

私が回答するとザクッと短い上につまらないよ(笑)
大体被ってるんで被ってなさそうなところを。

▼ダブルクロスの攻略キャラでお好きなのは誰ですか?そのキャラへの愛もどうぞ!

トキオ
 リアルにこの人理想の男性なんですが! 嫁にしてください。こんな人転がってませんか。
 仕事と私事はきっちり分けてるけど、だんだん絆されてきて板挟みになってるあたりの葛藤がイイ☆
 感情と理性が全然別に動いてそうな人って好きなんだよー。
 一見優しいようで結構冷徹。だけど本当は凄く優しい。しかしその本来の優しさをねじ伏せるだけの理性を持ってるんです。
 超素敵。
 
 てかですね。そんなに家族に憧れてんなら私がなってやんよ!
 J部隊の攻略対象って基本的に家族から飛び出してここにいるけどトキオには初めからいないもんね。

オミ
 胡散臭い爽やかさがたまらない。ウザヤカ!(笑) CV石田彰!!(笑)
 誰も信じてないとか言いつつ、元々素直で人を信じる事に疑問を持たずに育ってるせいかアマネの事もヒサヤが撃たれるまで何だかんだで信じてたっぽいところがかわいい。

▼J部隊のサブキャラも個性的ですよね。お気に入りのキャラはいますか?
ヒカルはキヨタカとセットで。
私の中でキヨタカはもう攻略対象じゃないの〜。
だってキヨタカにはヒカルが必要なんです!


▼実はナイツオブラウンドが気になっていたり?
ビートとラーク。
なんだっけ、19話の「部下思いの良い主人じゃないか」の後には「だからこんなトコまで付いてきてんだよ」って言ってるよ。書いてないけど。

アマネはそうだなー。
レイはあっさり撃ったくせにカナエは殺す殺す言ってる癖に殺さない(笑)
初めて手に入れた、一緒に歩いていける仲間?と思える存在だったのに!
タマキが横から獲るから!!
レイは何か昔の自分を思い出して辛かったのかもしれない。
昔の自分には誰もいなかったのにレイにはカナエがいるって自覚の無い嫉妬とかしてると素敵。
昔失くしてしまってどんなに願っても二度と手に入らない物を持ってる自分とよく似た子って感じで。


▼ではお好きなCPについて熱く語っちゃってください!
あれ、そういえばイチオシCPってなんだろ?
CPっていうよりキャラ単体のほうが萌えるかんじ?

▼お気に入りのENDはどれですか?
カゲミツBAD。
あれ好き。アネモネの花言葉は「儚い恋」「薄れゆく希望」「無邪気」「期待」なんだぜ!
あと色によっては「あなたを愛する」「信じて待つ」っていうのがあったはず。
なんてピッタリ。

▼サイドストーリーはプレイされましたか?感想などは?

トキオとのベッドインはまだですか。いくら注ぎ込めばいいんですか!
てゆか白雪姫に何故トキオお兄さんが出てないのよー。

▼ダブルクロス続編に望むことをどうぞ!
サイドストーリーを早く!

▼ではではダブルクロスをご存じのお友達に回しちゃってください!
アンカーで。やりたい人はどうぞ。




----------------









|


INDEX
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -