カゲ堕ちタマ!   2010/12/18 12:52

バタフライ・エフェクトっていう映画のパロディとかどうだろう。
アシュトン・カッチャー主演の方。
2は見てない(笑)


良い映画だよ! 大好き。
特に好きな洋画3つって言われたら3つめにはこれです。
あとはタイタニックとアポロ13。
あれ、バック・トゥ・ザ・フューチャーは何処にいれよう。


以下ネタバレ注意。
つっても何度か書いてるけどね!




主人公はあるアイテムを使うことで過去を変える事ができるんだけど、条件が結構厳しくて、1つの場面でやり直しできるのは1回だけなんです。
ずっとその能力には気付いてなくて、久しぶりに会った幼なじみの女の子が直後に自殺して発現します。
主人公のせいで自殺するの。


やり直してもなかなか上手く行かなくて、その子が助かっても周りの誰かが不幸になってる。
何度も何度もやり直してるうちに、そのアイテムを持ってない未来に来ちゃうのね。
そんで、必死で探し回るんだけど、この未来ではそのアイテムは最初から存在してなくて、とうとう精神病院に入れられちゃうの。


それでも何か無いか、何かあの子を救う方法は無いか考えたカゲミツは−−っていう。


最後は劇場版のが良いね!
バリバリ元気に働いてるタマキを雑踏の中に見つけるんだ。



カゲミツ:主人公
タマキ:幼なじみの女の子
でどうよ!


タマキを助けるために何度でも過去を書き換えるよ!



ああ、もう、この映画見て!!
言葉じゃ伝わらない!!





----------------









|


INDEX
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -