DCバトン6.75   2010/12/16 18:51

つづき。
いつまで続く気だ。


ヒカルは自分じゃ何もしない子というかしようと思わない子だと思ってるのだけど、どうなのかしら。(華族様だからね!)
同じ華族でもその辺がカゲミツやオミと違う。
基本的に口ばっかで実行はしないけど、突然黙ってやらかすんだ。
頭は良いけどその一方で善悪の区別がつかない。
一番不祥事を起こすタイプだよ。




寝込んでるタマキはとりあえず麻疹かなんかでキヨタカの家に隔離されてる事になってます。


キヨタカの家で寝込んでるのを最初ヒカルも知らされてなくて、いつも通り突然行ったら何か都合悪そうにするキヨタカ。
気にせず上がったらタマキが居た、みたいな。
もしくは留守宅に上がり込んだらみつけちゃったでも良いかもしれない。




何でキヨタカの家にいるかって言うと、最初はトキオさんが連れ帰ろうとしたんだけどキヨタカが突っぱねました。
「タマキが助けを求めたのはお前じゃなくて俺だ」って。
監視してなきゃいけないからトキオさんは何かと理由を付けて引き取ろうとするけど、結局キヨタカが「交代でみていれば問題はないだろう」っていうので諦めました。「まあ、交代でちゃんとみてるならね」と。


ここで注意!
キヨタカの「みてる」は「看てる」だけど、トキオさんの「みてる」は監視だよ☆
この時キヨタカはタマキが公安部長のところに行こうとしたのを知っていて放置したと思ってるので完全にトキオの事を敵と認識してます。
実際タマキは勝手に行ったんだけどね!
わざわざ知らせてくれたのはトキオさんの親切なんだけどね!


まあ、手篭めにされた後知らない男が同じ家にいるって普通に最悪だよな。




で、タマキを見つけちゃったヒカル。
モヤモヤしながらもキヨタカが席を外してる間手を握っててくれたり。
「確かに、オレ達の事裏切ったけど、こんな目に遭わなきゃいけないはずないだろぉ」とかメソメソしてると良いな。 ←いや、普通に懲役くらうような事ですよ。カナエなんかリンチされてますよ。


でも最終的にはカゲミツが知ったらどうしようってカゲミツの心配に落ち着くんだよこの子は!!



なんてぐるぐるしてるうちに目を覚ましたタマキに思いっきり接触を拒絶されてかなり凹むと良い。
普通に自分はタマキに辛く当たっても、タマキに拒絶されるとは露とも思ってなかったから!!
その事に気付いて自己嫌悪。
タマキに謝られてさらに自分って最低だと凹む。



そうこうしてるうちにキヨタカが戻ってきて、「気分はどうだ」「ご迷惑をおかけしました」とか普通に受け応えしてるんだけど、途中でタマキは吐いちゃうよ。
キヨタカの声とかが公安部長とダブって。




と、まあそんな感じで1週間くらいで復帰します。
体調が復活した後は意外とケロッと平気です。
だってタマキ、あっさりカナエを受け入れてたし。
順応が目茶苦茶早いと思うの。




さあ、そんな所で公安部長の秘書(複数)×タマキ編にそろそろ入ろうかと思います。


そうそう、ヒカルはカゲミツ大好き☆
当サークルの本は全てヒカカゲ推しでございます。
キヨヒカカゲだよ。



----------------









|


INDEX
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -