DCバトン6.7 閻魔様に引っこ抜いてもらいなよ、その舌を。   2010/12/15 19:23

BL無理とか言ったそばからBL妄想だよ☆


嫌な人と私と嗜好が相容れないと気づいてる人は即刻戻りたまえ。







朝書いた公安部長×タマキ。
え、キヨタカ父には高潔でいて欲しいって?
そんな事言ったの誰?(笑)


時間軸はDC2の前半で、トキオがまだタマキにほだされてないあたりでーす。


タマキは色んな事を忘れてるけど、自分が脱走したせいでキヨタカの立場が悪くなってるのは知ってるので、キヨタカを悪く扱わないで欲しいって公安部長に直訴に行っちゃうんだ。あの子わりと決断と行動が直結してるから。


何処にって、警視庁に行っても会わせて貰えないので自宅(つまりキヨタカの実家)にね☆
トキオさん、GPSで逐一タマキの行動を確認してるからキヨタカの実家にいる事を知ってるけど、まあ、公安部長宅なんで放置します。


キヨタカ父のところに行ったタマキですが。
手篭めにされるのはお約束だね。
初めてのはずなのに快楽を身体が覚えてるから、と戸惑うのもお約束です(笑)


キヨタカ父は別にゲイでも何でも無いんだけど(キヨタカが存在してるしな!)ふと興味本位で「男も行けるんじゃね?」的な。
まあ、キヨタカ父だし何とかなるよ(笑)
そういやキヨタカ母は何処行った。
あー、うん、都合良く旅行で不在だ。


タマキは手篭めにされてる最中ずっと目つぶって公安部長にしがみついて、譫言みたく「カナエ、カナエ」って呼んでると良いよ。 ※記憶が戻った訳ではない


で、最後に「隊長たすけて」とか言ったところで漸くトキオさんに知らされて駆け付けたキヨタカ登場。
タマキが助けを求めるのって、最終的にはキヨタカだよねー。
他の人は元だけど部下だしトキオはまだ信用してないし。
今絶対に自分を見捨てないって確信できるのはキヨタカしかいない感じ?



で、キヨタカは父親を殴ってタマキを救出するんだ。
父親に向かって「これでも貴方を尊敬していたんです。軽蔑させないでください」とか言うの。
意識が朦朧としてる中それを聞いてたタマキは「自分のせいでキヨタカに尊敬するお父さんを軽蔑させて殴らせてしまった」って思うのね。


これもお約束でタマキは高熱で寝込むんだけど、その間ずっとキヨタカに謝ってんの。



それを見てたヒカルは何となくモヤモヤして行き場のない苛つきを感じるんだよ。
「キヨタカの立場をこれ以上悪くすんなよ」とか「でもそれは自分も同じだし」とか「同じだけど、自分はキヨタカの為に何かしようとしたか?」とかね!



ヒカルぅ!!




----------------









|


INDEX
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -