マイナーだと思った事は一度もないんだぜ!   2010/12/14 21:35

カップリングに関しては!!
ジャンルがマイナーなのは、まあ、うん。
仕方ないよね。



昨日Mさきさんと話してたら、Mさきさんもキヨタカの方が年上だと思ってたし。


なんだよ、お前もかよブルータスめ!!
この前のDC会でどっちが年上だと思うかアンケートを取ったところ、全員(キヨタカ)対私(トキオ)でした。




まあ、ぶっちゃけトキオお兄さんは身体売ったりしないと思うの。
のらくらと上手くかわしてそう。


公安部長も何もわざわざあんなでかい男を抱かないでも良いじゃん。
可愛いタマキでも抱いとけよ。 ←


てゆかね、仮にもキヨタカのお父さんじゃん! 狸ではあってもその辺は高潔であって欲しいのよね!!!
権力を保身や出世の為に使うならともかく、そんな原始的な欲求を満たす為に使うような奴がキヨタカの身内にいないで欲しいっていうか!!


何か矛盾してるけど、ギャップ萌えだよ☆
てかね、高潔である事と腹芸ができない事は一緒じゃないよ。
バカ正直なだけじゃあ誰も何も、自分自身だって守れないのよ!
そんな人は偉くなれない(笑)



ここまで書いてて気付いたけど、もしかして私、根本的にBLが受け入れられないんじゃあ…?
いや、薄々何年も前から思ってた(笑)
そういやBLは変態とのデッドチェイスが楽しいのであって捕まった後(つまりくっついた後)には別に興味無いわ。
重要なのはシチュエーションであってパンツ脱いだ後に用はない。



まあいいや。


あと、キヨタカは自分がどんなに父親に(というか父親の地位に)守られているか絶対解ってないと思う。
父親の地位を利用するだけ利用してるとか口ではいいながら、独りで立ってる気になって、思春期の子供みたく親を言い負かしていい気になってるよあいつ。
甘ちゃんめ。



やばい、急にキヨタカが可愛く思えてきた。



トキオさんはそんなキヨタカをすっごく醒めた目で見てると良いな!
トキオさん、タマキ達にはお兄さんぶってるけど、本当は凄く醒めてると思うんだ。
で、キヨタカに対しては態度が結構雑。
取り入っとかないといけないタマキと、何も知らされてないJ部隊の子達は(一応)守らなきゃいけない部下だけど、キヨタカはそうじゃないからお兄さんぶらないで大人の汚い駆け引きしてるよ。


駆け引きになったらキヨタカのが分が悪いね。
弱みが意外と沢山あるし知ってる情報もトキオさんのが多そう。
あっちこっち顔出してるから下っ端〜中堅の人脈もありそうだしな。(下っ端の噂は中々侮れない)
キヨタカの人脈は、それなりにあるだろうけど半分以上父親の人脈な気がする。
その頼みの父親はトキオ側だし。


加えて、実力行使! ってなったらトキオさんの方が強そう。
キヨタカの方が型とか綺麗で洗練されてるけど実戦経験の差で。


あと、トキオさんはいざとなったら平気な顔して(内心は葛藤と懺悔で一杯だとしても)タマキを人質に脅迫とかできるけど、キヨタカはそういうの無理そうだ。


なんだかんだ言ってキヨタカは優しいから敵であっても他人に対して酷い事はできないんだよなあ。
変な理屈つけて捨て犬とか片っ端から拾ってくるよ。
色んな物を拾って抱えて見捨てれば良いのに捨てられないで守って、自分はボロボロになってくタイプな!



あれ、もしかしてキヨタカって最高のツンデレじゃね!?





色々考えてみたけど、キヨタカがトキオさんに勝てる要素を考えられませんでした。
なんて書いてたら、余裕で2駅も乗り過ごした。


Mさきさんに
権力をうまく使えば、キヨトキだけど実践的な意味で見たらトキキヨになると思う。
とコメントを貰ったのだけど、


権力使ってもあんまり意味ないかな。だってトキオさんあの組織じゃ何も持ってないもん。
トキオさん自身は取引材料にならないし、タマキ達を守りたいのはキヨタカも一緒だしねー。
そういう意味では公安部長はトキオさんを脅迫できるけど、トキオさんは面と向かって逆らわないからな!


公安部長にしても、あんなんでもキヨタカは大事な子供だから不利にならないように済ませたいのよ! その為にはタマキもヒカルもカナエも邪魔でしょうがない。
トキオさんに監視させて機会があれば即刻処分したい。
トキオさん、必要ならいつでも皆処分しちゃうよ、皆の命運は俺の報告次第ですよ☆ くらいの態度でいるよ。本音はともかく有利に運ぶために。



という訳で、キヨタカはトキオさんに権力使っても勝てません(笑)
ごめん、いつもカップリングとか考えるときは反証を全部潰して理論武装するんだ(笑)
私が動く為には理屈が、必要なんです……。



トキオさんが屈するとしたら孤児院の事を出された時だと思うんだ。
決定的な弱みを握ってるから公安部長はトキオさんを泳がせてるし、トキオさんもそれを解ってるから表立っては反逆しないの。
暴力に訴えられたら遠慮なく反撃できるけどもっと巧妙に潰されるからね!


キヨタカ程度の地位じゃ握れない弱みだぜ!(笑)



----------------









|


INDEX
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -