DCバトン6.5   2010/12/10 17:23

間があいたけど続き!


今現在はタマキと一緒に補導されるアラタですが、数年後のアラタ様はタマキの保護者になります(笑)


いつも通り補導されるタマキ。


「だから、俺は未成年じゃないって!」
「はいはい、保護者は? いなければとりあえず交番に来てね」
「すみません、彼が何か?」
「保護者の方? 駄目じゃないですか、こんな時間まで繁華街を連れ回しちゃあ」
「アラタ!」
「タマキちゃん、また…」
「最近は物騒ですからね、気をつけ−−」
「ちょ、おい待て、アラタってもしかして公安の−−!」
「! まさか、あの!?」
「そうだよ! 何やってんだよ! 申し訳ございませんでした!!」
「アラタ様のお連れとは知らず、大変ご無礼を致しました!!」
「知らなかったとはいえ決して赦される事ではございませんが、何とぞご容赦を!!!」
「どうしようかなあー」
「アラタ、いい、止めろ」
「タマキちゃんがそういうなら…しょうがないな、次はないよ」
「アラタ!」
「はいっ! 今後二度と無いよう周知徹底致します!!」



「アラタ、お前何やったんだよ?」
「んーん、ナイショ」



アラタは実力で成り上がりました。
あ、別に階級は偉くありません(笑)



とかね!!(笑)
時間ないのでさらに続きます。




----------------









|


INDEX
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -