キヨヒカ〜   2010/12/03 18:45

追記からお返事です。
ヒカルにはキヨタカしかいないけど、キヨタカは他にもいっぱいいるからなんであんなにヒカルが大事なのか不思議だよねー。


しかしキヨタカは頼れる大人がいない子供を手なずけるの好きね!
本質的には優しいからな!


追記



----------------
ルカ様
ルカ様も二次元デビューが笛!でしたか! 同世代の予感www
当時からカラーはデジタルだったんですが、今は色々中途半端です(笑)
手元にコピー本以外は数冊ずつ残っているんですがもう、マジで値段を付けるのが犯罪って言うか、よくこれに値段を付けて売っていたな! というか!!! 引き取ってくださるのならむしろ廃棄手数料をお支払いしなければ犯罪って言うレベルっていうか!!(笑)








|


INDEX
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -