誰かこの妄想を形にしてくれよ   2010/11/01 19:54

レイタマ? なんだけどね!
トキオエンドの。
別にタマレイでも成り立つよ。
レイが、アマネもカナエ生死不明だからJ部隊で2人を待つって言ってたのはトキオエンドで合っていたかしら?
違ったらごめんなさい。

タマキはレイが心配なので動けるようになったら頻繁にお見舞いに行くんだよ。
自殺でもしないかと。
トキオさんにちらっとそんな事をいったらあっさり「それはないよ」って否定されるけど。
生きることに必死だった子は自分から死のうとは思わないしね。
でもタマキには生きることを保証されるのが当たり前過ぎて理解できなくて「なんだよそれ!心配じゃないのかよ!」とかむくれるんだ。世間知らずの甘ちゃんめ。


で、お見舞いに行ったら行ったで「お前見てるとカナエを思い出すんだよ! 帰れよ!!」とか言われて物を投げ付けられたり。
どんな理由があれレイから家族を奪ってしまった引け目もあって、何となく気まずいんだけど基本的にお節介なので押しかけ。

毎日の様に通っていたんで、何となく打ち解けてきた頃トキオとくっついて、そのうちJ部隊を辞めようとしてる事を伝えたらレイが大暴れ。
「そうやってカナエを忘れてくんだ!! 俺からカナエを取り上げたくせに!!」
とかいいながら泣き叫ぶんだよ。
そんなレイを抱きしめながら、「忘れないよ。でも俺忘れっぽいからさ。忘れないようにカナエの話聞かせてくれよ。それに一緒にいたのは2年位だけど本当のカナエの事ほとんど知らないんだ」って言うのさ。



で、2晩語り合った結果。
「俺もタマキと一緒に孤児院やる!」



暫くタマキにベッタリ。






あ、このタマキはアマネに刺された傷が元で跳んだり走ったりできません。
日常生活に支障はないけどよく見るとびっこ引いてます。
だから暫くはキヨタカの厚意で「リハビリ中だ!」って強弁して部隊にいられたけど、警察官辞めようって決心したんですよ!



----------------









|


INDEX
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -