そういえば   2010/10/24 10:32

ダブクロアンソロさー、いつも通りのネタを描いたんだけど、やっぱ浮いてるかな。
今更不安になってきた!

あ、4コマだからいつもよりは大人しいよ。
皆どんなの書いてるんだろ。

私の描くネタは需要が少ない事は確かだ!(笑)

別に、テラの時も笛の時も浮いてたし、慣れてるもん。
一人ぼっちは慣れてるから良いもん。




あ、雑なのをごまかすためにトーンを貼りまくったら非常にうるさいことになりました。

コミスタ、慣れれば使いやすいけど、トーンを探すのが面倒です。
あと、ノートPCで作業してるからなんだけど画面ちっちぇ!
100%表示にすると1コマ映りきらん!
でも100%位にしないとトーンがちゃんと削れてるかモニターに表示されなくて確認できない。


あとはフォトショとショートカットが違う(笑)
まあ、使い込んでないから何とも言えませんが。
コミックワークスのが機能は劣るけど操作が直感的で判りやすい感じです。




----------------









|


INDEX
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -