このやろっ!   2010/08/05 23:37

DC1からやり直してて思ったんですが、いや、前々から思ってたんだけど確信に変わったって言うか。

カナエって本当に利己的で身勝手で最低な男だよ優しいんじゃなくてただ優柔不断なだけだよ!
ホントいつも誰かや何かの所為にしてるよね!

てゆかお前達の痴話喧嘩で一体どれだけ周りが被害を受けたと思ってるんだよー。
諦めるの早いよ、もうちょっと誰かの為に足掻いても良いんじゃない?

諦めないカゲミツを見習って!(笑)
カゲミツはタマキの為に死ぬことを選ばないよ。
そんな事をしたら重荷になるもん。
最後の瞬間まで2人で生きる為の手段を考えるよきっと!



----------------









|


INDEX
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -