楽しいことならいっぱい夢見ることなら目一杯   2010/10/15 20:48

やりたい事がいっぱい=やらなければならない事からの逃避行動

という図式が完成してます。
別に普段はやりたい事とか特に無い(笑)

ねーヘタリア撮りたーい!
誰か西ロマやってよー。
他人を巻き込んだ行動を始めなければタダだもんね☆




俺、この仕事が終わったら帰って原稿描くんだ…。
今年はコス衣装以外の全く服を買ってないから暇になったら買い物したいなー。
2年くらい行ってないから渋谷行きたい!(年齢考えろ)

あと、毎回母に邪魔されて買えない無地のスーツ買うんだ!




----------------









|


INDEX
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -