昨日は皆パシ横か。   2010/09/24 15:17

私も、近くに居たんだよ!
チッキショー☆
徒歩15分くらいの所に。
職場だけど!


ところでパシフィコって結構広い区画を指すけど、イベント会場ってどの辺りなのかしら。




そういや日々トキオさん落ちてないかなーとほざいてますが。
超身近にいました。
トキオさんレベルのスペックの奴が同期に。(この場合、トキオさんレベルのスペックとは料理が出来て面倒見が良くて定職に就いている背の高いイケメンを指す)
同期の女子の間での通称は王子です。

身近過ぎて見落としてたよ!(笑)
当然彼女持ちだけどな!

ちなみに私はそいつの事をラクダの横顔にそっくりだと思っている。

うん、ホントにイケメンなだよ! トキオさん系の。
ラクダじゃなかったらエミューに似てると言ったら「畜生から離れてあげて」と言われました(笑)

土日は原稿やりまーす☆



----------------









|


INDEX
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -