8月11日のオフ会レポと夏コミのお知らせ   2016/08/15 22:10

レポの前に夏コミのお知らせ!(終了後)
ダブクロの新刊あります!!
よろしければトップの通販からどうぞ!!!お願いします!!!


はい、8月11日にダブクロオフ会やりました。
すでに記憶が飛びかけてますが昼の部と夜の部。

昼の部
てぃもさん存さんきりさん私の4人でお茶会。
アリスカフェだよー素敵な内装の一切見えない入口付近の席☆
わーい待ち合わせに便利!(*´▽`*)

orz

とりあえず、ですね。最重要事項は次のとおりです。
てぃもさんがプロット書いて存がネームにしてきりさんが漫画にしてくれるよ!
私は監修するね!
あと何話したかな。
アラタの年齢って、声変りしてないし身長的にもギリギリ義務教育では……って話をしてました。
ちょうど1からデッドチェイスにかけての身長の伸びが中2〜中3の男子の身長の伸びと一致するんですよねーよねー!
それからオミとトキオとアラタには優しくしてって話とキヨタカとタマキには厳しくしろって話ををしました。
だってキヨタカもタマキも辛い思いしたけど、ほぼ自業自得の結果じゃないですかー!
特にキヨタカ! お前最後まで世話できないのに生き物を拾ってくるんじゃありません!!アラタのことだよ!!!笑
あとは、まあ、あの、キヨタカもタマキも生ぬるい表の世界しか生きてないような人格なのが気になって。
お前らどう考えてもブラックだろ? なんでブラック組織で働いてるやつ特有のにおいがしないんだよ!
作中のキヨタカがやだーブラック〜☆とか言ってるシーンなんて全ッ然ブラックじゃないんだよ超グレーじゃん!!
本物のブラックエピソード聞かせてやろうか!!!!!

おっと失礼、愚痴が。
あとは近況などを話してました。
日焼け痛いね!

で、繰り返しになしますが最重要事項は次のとおりです。
てぃもさんがプロット書いて存がネームにしてきりさんが漫画にしてくれるよ!
私は監修するね!

お茶会終了後はそれぞれ次の任務に行きました。
てぃもさんジャンショまで付いてきてくれてありがとう!!
いつもありがとう!

そして夜の部。
メンバーはりんたさんせっちゃん椿ちゃんしじみさん水面さん私の6人です。
美しい肉のしゃぶしゃぶ食べ放題でした。
美味しかった……そんなに高くないのでまた行こう。
あ、今回諸般の事情により新宿を諦めたので銀座でした。

いつも思うんだけど、しじみさんの周りだけ空気がエレガント過ぎない?
ソサエティが私たちと違わない?
「ごきげんよう」とか言われても全然普通に「ご、ごきげんよう……?」ってドギマギしながら返しちゃうよ!

はい、肉などを取り分けるのはカゲミツだという結論に至りました。
カナエは何を盛るか分からないので取り箸には触らせない!
何話したかなー。えー。
えーと、カナエは土を食べちゃいけないと分かってる年齢でスラムに来たけどレイに教えられた説、
せいぜいコンビニの廃棄弁当を漁っていたくらい説、
わりとすぐにアマネに拾われて大して辛い目には遭ってないんじゃないか説
などいろいろ出ました。
美味しい肉を食べながら。ごめんね。

ほぼ肉が美味しかった事しか……記憶が……
そうだ、熱湯は胃に悪いからやめようね。
潰瘍とかの原因になるよ。

そんな感じでした。



----------------









|


INDEX
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -