坊っちゃんズの金銭感覚とキヨタカdis   2014/07/20 21:26

ヒカルとカゲミツ転がり込んできた頃、二人の金銭感覚に辟易するキヨタカを受信しました。
二人とも遠慮して安いものを選んでるつもりが全部ハイブランド。
まだぺーぺーのキヨタカのお財布パンク寸前ww
あと、普通に夜とか「下がっていい」 って言われて
「何処にだよ、ねーよ、ワンルームだぞ?まさかフロア全体が俺の家だと思ってるのか?」(そのまさか)
って思うけど廊下(というか風呂場とかの間の通路)で寝てくれるキヨタカ。

でもあんまりキヨヒカには、というよりキヨタカに興味をひかれない。
キヨタカって依怙贔屓が酷いからなあ。
お気に入りのヒカルは絶対危ない所には出さないのに死んだら一番困るカゲミツを平気で放り出すんだもん。
護衛くらい付けろって。いやヒカルも死んだら困るんだけどさ。
ちょっとそれ指揮官としてどうなの。
危険を理解していない人間が危険な場所にいるっていう事の危険さを理解してない。
所詮はキャリア様かって思うの。

何の装備も無しに猟銃所持の立て籠り事件で現場に出されたことあるからさー。
ちょっとその辺は細かいこと言うよ!
そして仕事で苦しむ度に訪れるヒカルお前を赦さない熱。

あ、
ゴメンね 稼ぎ悪くて
夢の中でもソロバン
資金繰りはショート寸前
まで考えた。

ツイッターの方もご覧いただいてる方にはホント私って何の仕事してるんだか、ですよね。
船の免許持ってたり射撃やってたり無線の免許持ってたり電気工事したり鉄柱登ってたり。
ちなみにサービス業です。




----------------









|


INDEX
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -