DCバトン5   2010/09/14 20:03

朝の続き!

ヒカタマ
 どこまで書いたっけ?
 ヒカルはタマキの事はペットくらいにしか思ってないってところか。

 うん、家族が捨て犬を拾ってきたんだけど結構可愛くて夢中になっちゃった☆的な。
 キヨタカとの関係に関しては、同じ土俵に上がってると全く思ってないので超余裕です。
 ペットを可愛がるような感覚でタマキを可愛がるの。
 罪悪感なく弄ぶとか実に酷いな!(笑)
 本人的には凄く可愛がって愛してるんだけどね!!

 タマキはタマキで後から割り込んだ手前、強く拒否できないのでずるずる流される。そんで別にヒカルの事も嫌いじゃないし、あああああどうしようこのままじゃ良くないしかと言って打開策も思い付かないし自分の気持ちも諦められないしどうするのが一番良いんだ! と一人悩んでるのよ!

 タマキ一人ダンシング。
 ヒカルの動向にいつもビクビクしてるんだ。
 ヒカルはビクビクしてるの気付いてるけど意に介さず可愛がるんだよ(性的な意味で)

 タマキは非常に流されやすい上に前述の理由で精神的にも逆らえないのでちょっかいだせばそのまま流されます。
 
 良いようにされれば良い!
 
 あげくペット自慢のごとくキヨタカとタマキ自慢しあうんだぜ!(笑)
 当然だけど動画で撮ってあるんだぜ!

 そんでタマキ自慢のあとの休前日は必ずじゃあ3人でってなってタマキは4日くらい寝込む(笑)

 あれ、これじゃあ完全にタマキ君玩具じゃないですか。

 ヒカルは本当にキヨタカとカゲミツ以外に興味がないので、自分が客観的に見てかなり酷くタマキを扱ってる事を解らないんです。

 「え、なんで? すげー大事にかわいがってるじゃん?」

 みたいな!!

 堪ったもんじゃないねタマキ!
 負けるなタマキ!(笑)

 でもこのままの関係がずっと惰性的に続くと思う。



 それにしても全く気持ちの交流がないなこのカプ。
 だからヒカルが病むのか(笑)




最近気付いたんだけど、監禁とか緊縛とか大好きかもしれない(笑)
病んでる病んでる。
ヒカルはキヨタカにやられてる事とか全部+αをやるよ! そんでそれをキヨタカに報告するよ!
そして(ry無限ループだね!!
堪えて、タマキ!(笑)



DCはほんとカップリング自由で良いよねー。



----------------









|


INDEX
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -