新年度になりました   2014/04/06 14:26

4月です!
ツイッターでは愚痴愚痴書いてるんですが、微妙に仕事が変わり(やる事一緒だけど係が変わりました)超暇になりました。


ひ ま で す !


今まで4年くらい社畜だったので何したら良いか解らないですね!
大学の時もほぼ研究室に住んでる→深夜バイト梯子だったので帰宅してから自由時間があるのが高校ぶりっていう。
あっ工事現場いた頃は20時か21時には帰ってたけど、肉体的に疲れていたのですぐに寝てしまっていましたね。


はい、暇です!!
自由です!!
高校ぶりの自由時間!!!
ゆっくり休むよ!


どうせ暇なのはこの2週間くらいなんですけど、その間にツイッターのログ纏めたりアンソロ原稿書いたりしようかな、と思います。
年明けに書き始めて止まってるw
しかし飛ばしすぎると夏くらいに体調崩すのでダラダラします!



あと関係ないけど、今初めて気送管使いました。
現役で動いてるの東京来て初めて見たよ。




----------------









|


INDEX
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -