自力まとめ61 昏いところ   2014/01/08 19:31

ごめんなさい。
なるべく目を反らして引き金を引く。
お前が悪いんだ。
俺は悪くない−−魔法の呪文で疚しい気持ちを心の奥に深く深く沈める。
そうだ。
これは国のため、正義のため、社会のため、皆のため、お前は法の網を掻い潜り秩序を乱す卑劣な悪党なんだ。
だから仕方無いんだ。
俺は悪くない。
刺し損ねたとどめを刺すように、2回。
本当は人殺しなんかしたくない。
だけどこれは正義のためなんだ。
どうせ俺がやらなくたって他の誰かがやるだけだ。

違う。

嘘だ。
本当は俺のためだ。
誰かの盾になって死ぬ覚悟はあった。
でも人を殺す覚悟なんてなかった。
今だってそれを直視する勇気なんかない。
だったら、異動するなり辞めるなり、また逃げ出すなりすれば良い。
だけど、だけど、ごめんなさい。
ここに居続けるために。
部隊の仲間達と一緒に過ごしたい。
これ以上の失態は今度こそ見逃しては貰えない。
だから、ここにいるために。
わがままなんだ。
俺はここに居たい。
だから続けるしかない。
だから、そのために。
そう、お前なんか。
「これで、終わりだ」

酷く冷たく聞こえた。



----------------









|


INDEX
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -