DCバトン4.5   2010/09/14 06:53

朝なのでちょっとだけ。
帰りに眠ってなかったら続きを書こう。



ヒカタマ。
 キヨヒカ前提です。当サークルの本は全てキヨヒカ前提で成り立っています!
 キヨタカとヒカルはニコイチレベルで十把一からげです。


 何て言うか、これもお互いが1番じゃないCPですな。
 そういうの大好きだ。でも悲壮感漂うのは嫌なのでキヨタカGOODは認めない(笑)


 ヒカルはタマキに興味を持ったんじゃなくてキヨタカの興味の対象だからタマキに興味を持ったのよ。
 どこまでもキヨタカ中心な子だよ(笑)
 ちゃんと好きだし大事に可愛がってるけどヒカルの中でタマキはペット感覚(酷い)


 ホントにキヨタカとカゲミツ以外興味ないなヒカル!
 まあ、キヨタカとヒカルは2人でキヨヒカって名前だもんね!(笑)
 もうユニット名じゃね? 的な。


 てゆか、あれはGOODじゃなくてBADだよ!
 史上稀に見る誰も幸せじゃないエンドだよ。
 どんな補完二次創作見ても読み返せないんだ…。
 ヒカルが可哀相でさあ!
 あの状況だとホントに外部と接触なんて絶対させてもらえないし頼みの綱はカゲミツだけど、それだって2人きりにはしないだろうし。


 キヨタカパパも引き離すのに協力してると思うの。




あ、座れたので寝まーす。
おやすみなさい!




----------------









|


INDEX
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -