自力まとめ57 トキオ「お兄さん」   2013/11/28 14:09

カナタマEND後、一人になったら途端に料理しなくなったトキオお兄さんを受信しました。
一人分って作るの面倒なんだ、って超適当なものしか作らなかったり外食で済ませたり、食べなかったり。
タマキたちに料理振舞ってたのって、懐柔策の一環ぽいし、なー、なんて!
朝も面倒だからきっと早起きしないで10秒チャージですよ!
独り暮らしのトキオお兄さん宅の冷蔵庫は酒すら入ってないよ。
かろうじて醤油か麺汁が入っている。
トキオも意外と一人だと駄目な人(笑)
タマキたちが食べ物たかりにきたら、冷蔵庫開けて、何も無いの知ってたけど確認する振りして、ため息吐いて、扉を閉めたらいつもの笑顔です。
マックじゃないもの食べたいのにその日に限って何故かその日までのマックのクーポン持ってるタマキとか!かわいそう!!!
人って上手くいかないなぁ、もっと上手く生きてきたはずなのに、なんて面倒なはずなのに喜んでる自分が予想外で、予定外の夜マックしちゃう週始めも良いじゃないですかー。

独りで食べるご馳走よりきっと美味しいよ。


トキオルート以外のトキオはタマキの前では最後まで「お兄さん」で気持ちを気付かせないで欲しいと言いますか…
アラタあたりに「それで良いの?」と言われて「恋じゃなくて愛だから、それが解んないうちは子供だな」て負け惜しみ言う。



----------------









|


INDEX
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -