レイタマの話。   2013/04/08 19:35

まあ、タマじゃなくても誰でも良いんだけど!!

あ、まなべさんがそのうち後味よく昇華してくれる予定w

レイってなんでアマネのところにいたのかなーって。
いや他に行くところもないけどさ。

何でアマネのところに居たのって訊かれて、

ご飯くれたし、寝るとこ用意してくれたし、字を教えてくれた。
訓練厳しいし怖いしすぐ怒るし何回かほんとに殺されかけたけど。
お前らみたく、自分達のようなスラムの子供を無視しなかった。
って。

無知さからくる傲慢なー。




そんだけのネタなんだけどね!
私小学校の頃ちょっとだけ途上国に住んで現地の学校に行ってたので。
学校の裏の道を越えると本物のスラムだったんですよ。
学校に通えるギリギリ中流階級の大人は皆スラムは無視して存在しないことにしてたのが結構強烈に覚えててさー。
それだけなんだけど。



----------------









|


INDEX
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -