お返事です   2013/10/20 20:57

mizukiさん

2時間くらい待機時間があったのでカテゴリ分けしましたー!
はい、自分でもずっと思ってたんです←

感想ありがとうございます!
そうなんです、トキオはずっと頑張ってたんです。余裕で何でも出来る振りしながら、這い上がるために。
なのでJ部隊に来てキヨタカの甘やかしっぷりにちょっと呆れながらも居心地よくて、そのぬるま湯に浸かってたいなーって気が緩みかけてしまって何度も意識して心の境界線を引き直すんですよきっと!
今までの自分を肯定するために。

オミはあれです。カゲミツエンド(だっけ?)「父の汚名を雪ぐって、それだけの為にどれだけ犠牲になったんだ」みたいな台詞が凄く印象に残っていまして。普通にしてるけど、この子やっぱり自分が赦せないんだと。
もともと冷静で理知的な性質の子が、全部自分の責任でやらかした事にどうやって気持ちの整理を付けるのかなって。オミは他人には甘いけど自分には厳しくて、でも他人に心配かけないように平気な顔してしまうような気がするんです。


トキオもオミも、いつもくだらない本音トークしてるようで弱い所や本心は他人に全く見せないのが共通点だと思います。

語ってすみません。
またのお越しをお待ちしています!(^3^)/☆ミ



----------------









|


INDEX
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -