自力まとめ45 年齢と階級の話   2013/07/15 19:42

6/14-16
キヨタカとトキオならトキオが年上派ですん。
トキオさんは叩き上げでキヨタカはキャリアだからキヨタカのが階級は上なのですよ。
何となくキヨタカは警部、トキオは警部補かなーって。

トキオお兄さんは高卒だと良い。
本当は大学行きたかったけど、働かなきゃいけなかった的な。
20代後半かなーって。28、9歳くらい。
アラサー!笑
トキオは優秀な叩き上げなので昇任試験1発合格最速コース。
キヨタカも大して変わらないけどちょっとだけ若い感じ。
カゲミツが10歳くらいの頃まだ子供だったし。


6/17
輝いてるあの人にも 見えない涙がある
というのがトキオやキヨタカを書くときのメインテーマです。
あっチャコフィル大好き! 自分達は天才じゃない。
だから努力するんだという姿勢が好感が持てる。
まあ、慶応のボンボン達だけどねっ!



----------------









|


INDEX
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -