自力まとめ43 トキオブーム中。   2013/07/15 11:44

4/23
トキオの自信は殆ど絶対に近いけど、キヨタカの自信は半分くらい虚勢。
誰の手助けもなく全部自分の手で築き上げて生き抜いてきたからこその、絶対の自信。

関係ないけど、
「どうぞお好きに。だが心まで従ったと思うな」的なトキオお兄さん!!!
は!!!
どうですか!!!


4/24
汚れた手袋を取り替えて、自分の手は汚れてない振りしたってお前の手は真っ赤だよ
っていうトキオさん!!!
笑顔で上司を見送って誰も居なくなったら書類握りつぶして机に叩きつけて一言だけ暴言を吐くトキオお兄さん。
書類になりたい。


4/29
トキオさんって中身空っぽだと思うの。
それを自分でも知ってる。
何でもできない俺なんて誰もいらないだろって思ってるから、「何でもできて頼りになるお兄さん」であることは既に強迫観念というより至上命題。
トキオさんはたまに「俺は『上手く』やりたいんだよ、やれるんだよ、邪魔すんじゃねぇ」ってタマキたちに思ってたり。
あ、違うな。トキオさんは空っぽじゃないな。
自分にやりたいことなんか無いって無理矢理思い込んでる。
本当はやりたい事とかあるけど、無い事にして「何でもできる頼りになるお兄さん」の振りをしている。
どうしよう、トキオさんが突然「俺、本当はミュージシャンになりたかったんだ」とか言い出したら。
今更厨二とかどうしよう。
それならまだ脱サラしてラーメン屋のがマシだわ。
じゃらんの店紹介とかに腕組みして載ってるトキオ。
ラーメン屋の癖に無駄に内装がおしゃれです。
トキオがうっかりミュージシャンなんて目指したら名前かぶりますやん。
ダッシュ村の人たちと。




----------------









|


INDEX
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -