自力まとめ40 ヤマアラシの距離   2013/06/19 21:53

5/27

この人は、個人的には俺をどうこうしようという気がない。
仕事が関われば別だけど。
それこそ仕事なら何の躊躇いもなく命令に従うだろうけど。
俺個人に、興味がない。
だから安心していられる。
何も求めず、何も求められない。
憎まれている訳でもない。
お互いに、ただそこに居る事を認識しているだけ。

普段皮を被ってる訳じゃないけど、邪険な態度を取っても彼の俺に対する扱いはきっと変わらない。
彼の「領分」に立ち入らなければ。
そんな関係は初めてで最初は戸惑った。
でも慣れてしまえば酷く気楽だった。
心を開くのとは違う。
何も言わないまま適当に丁度良い距離を作れるのだと知った。


アマネは温い馴れ合いだって言うかもしれない。
だけど、持たれあわない馴れ合いも悪くないって思ったんだ。
甘えてるかもしれないけど、それを許してくれる大人は彼が初めてだったんだ。
だからこの関係をもう少し続けても良いかなって。
もう少し続けたいんだ。






トキオさんは邪険にしても大丈夫ってちょっと甘えてるカナエを受信した。




----------------









|


INDEX
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -