自力まとめ39 オミ様の言い訳   2013/06/19 21:48

5/23

人を動かす事に、組織を作り上げる事にただ熱中した。
目に見える成果がすぐに出て面白かった。
勢力拡大もまるで陣取りゲームのようだった。
達成感と妙な全能感が、快感だった。
ただ、少しでも止まると暗い感情に堕ちてしまいそうで振り向かず足元も見ず、見ないようにする為にその快感に夢中になった。

自分のしている事は解っていた。
その上で手段を目的にすり替えて誤魔化した。
誰が何人死のうがそんな物は副産物でただの数字に過ぎない。
数字の下に隠れた感情になんか、気付かない振りをした。
このゲームの王のような顔をして罪悪感から目を背けた。
この国の支配者面した奴等だって同じだろう、と。

もう少し、だったんだ。
もう少しでこの国をひっくり返せた。
たった5年でここまで作り上げた。
単なるゴロツキ集団だった連中をここまで「テロ組織」に仕立て上げたんだ。
なあ、俺みたいな若僧一人に引っ掻き回された気分はどうだ?
滑稽だろう?
己の無能さを、上に立つ資格など無い事を恥じるが良い。
お前たちに人の生活を、命を預かる資格なんてないんだ。

結局自分で作った物は全て手から滑り落ちてしまったけれど。
全部壊したらその後に、華族も平民もスラムもない、全ての人が人として日の当たる場所を生きられる国を作れると思ったんだ。




あれだよ、オミ様が大人の想像(期待?)以上に有能だったのと、予想外にハメを外す性格だったんだよ!
あの子、ナイツオブラウンドを5年かけずに国内最強のテロ組織にしてそれを纏めてたもんね。
実はあの中で誰よりも有能だと思うよ。
子供だと思って侮られてたね。
オミは冷静に暴走すると思う。



----------------









|


INDEX
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -