さあ始めようか、   2010/09/08 20:00

たがの外れた話を。

待ち時間なんです。
DC1でミーティングルームにカナエが盗聴器仕掛けてたじゃないですか。


「盗聴器っていつからつけてたんだ?」
「えっ? うーん、結構最初から?」
「……(あれ、って事はここでやった時には仕掛けられてたって事か?)」
「タマキくん?」
「……(つまり全部聞かれてた、よな!?! いやそんな事よりもカナエは全部知って−−−)」
「タマキくん? さっきから百面相してどうしたの?」


「〜〜〜っ!! お、おおおお俺はッ(動揺)一生お前を赦さないッッ!!!」


「ええっ!? 突然どうしたの!?」



ナイツオブラウンドの面々には「へえ、あいつがリニットのねぇ」みたいな感じで心の中でニヤニヤされると良いよ。
あんな綺麗事言ってるけどねー的な感じで半笑いだと良いと思います。




あ、キヨタカとヒカルも筒抜けでしたね。



----------------









|


INDEX
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -