自力まとめ38 CV石田彰   2013/06/19 21:38

4/28、5/15-5/23
あのオミ様のウザヤカさをだせるのは石田彰さんか、塩沢兼人さんしかいないと思うのです!

オミは出入口の近くの目立たない席に座る。
ドアを開けたときに扉で遮られるので入ってきた人からは一瞬見つからない的な。
と、思っている。
例えるなら、私の部屋(旧)の同人誌タワー的な位置。
まあ、オミ様はオミ様過ぎてオーラを放っているから目立つんですけど!

オミはナイツオブラウンドの組織作りに凄く熱中したと思うの。
夢中になってるうちは嫌な事忘れていられるじゃないですか。
自分の行動の成果が目の前にある。
次はもっと上手く、みたいな。
一瞬でも気を抜くと思い出してしまうので、それは勤勉に熱意を持ってナイツオブラウンドの勢力拡大に努めたよ。
目的と手段をわざと入れ換えて自分を誤魔化すの。

オミが処分されなかったのはフジナミパパの件もあるけど、ボロボロになった国の建て直しにオミの能力を使いたかったんじゃないかな。
まあボロボロにしたのもオミなんですけど。
オミにとってオミ自身の安全は餌にならないから妹の安全の保証って鎖で縛るの。
もう逆らえない。
だけど、偉い人はオミが怖いので爆弾つけとくの。
だっていざとなったら一人でも行動起こすでしょ。
妹の奪還だってやってのける。

あと、本当は円卓の騎士でコードネームを付けたかったけど、覚えられない子がいるのでマザーグースにしたオミ様。
勿論歌って覚えさせたよ!
あっフォロワさんがその絵を描いてくれましたー!
幸せ!!!!

まーでも、オミって表層の性格はひんまがってるけど、基本的に人ラブ!だからねー。
良い奴だよ、オミ。



----------------









|


INDEX
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -