自力まとめ37 カナエはMです。   2013/06/19 21:31

5/9 
タマキ「なあ、カナエの事なんだけどちょっと聞いてくれないか」
アラタ「うん(のろけかな)」
タマキ「あいつ、ちょっとおかしくないか……?」
アラタ「何かあったの?(今さら……?)」
タマキ「昨日喧嘩して、うっかり強く殴っちゃったんだけど」
アラタ「うん(喧嘩になるんだ…?)」
アラタ「それでどうしたの?」
タマキ「あいつ喜ぶんだよ」
アラタ「え?」
タマキ「怒るとかそんなんじゃなくてあいつ喜ぶんだよ!それはもう幸せそうに!」
アラタ「そうなんだ(アマネの調教の賜物か)」
タマキ「凄い全開笑顔でもっと殴ってとか言うんだおかしいよ!」
ヒカル「・・・・・・そうだな(おかしいって今頃気付いたのか…)」


ユウト「カナエくんおはよ……その顔どうしたの!?」
ナオユキ「凄い変形してるよ!?」
カナエ「ふふ……幸せの勲章だよ」
ユウト「そうなの?」
ナオユキ「痛かったらちゃんと病院行きなよ」

カゲミツ「……タマキ……やりすぎじゃね……?」
タマキ「やめさせてくれなかったんだ!」

カナエはタマキがしてくれるなら何でも良いの。
殴るでも、抱き締めるでも、おはようって言ってくれるのでも。



----------------









|


INDEX
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -