自力まとめ34 ダンデライオン   2013/04/21 15:15

隊長、俺、こんな事をするために警察官になったんじゃないんです。
困ってる人や弱い人を助けたくて警察官になったんです。
今日の標的もちゃんと、裁判を受けて弁明する機会があるはずだったんです。
無くちゃいけないんです。
俺達が守るのは、そんな社会のはずなんです。
だけど、俺は殺したんです。
撃てって言われて撃ったんです。
撃てって言われたから撃ったんです。
何の理由もなく、それだけで俺は人を殺したんです。

でもちゃんと撃てなくて、沢山外して苦しめた。
痛かったと思うんです。
あいつが、殺してきた人間と同じように。
俺もあいつと同じに、苦しめて殺したんです。
俺とあいつ、何が違うんですか?
俺達はあいつと同じなんです。
正義の体現者なんて二度と名乗る資格は無いんです。


こんな思いは俺の部下にはさせない。
俺とあなただけで良い。










ルーキーデビューの続き。




----------------









|


INDEX
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -