病んトキ病んトキ!   2010/09/08 07:08

この前受信した病んトキ。
ホント誰か書いてくれないかなあ!
単品で良いんだ(笑)


絶望の音のシチュエーションで、敵味方のやること逆なの。
やる事絶望の音な偽りの姿エンドだよ☆
病んデレ病んデレ!!


だいすきだ。
タマキにカナエを無理矢理撃たせちゃうんだよ。
そんで茫然自失してるのを良い事に監禁生活に雪崩込めば良いよ!
外に出ようとしなければデロッデロに甘やかして大事に大事に閉じ込めてるの(笑)


このネタ、当初はトキオじゃなくて何故かヒカルでした。
あれ、この時ヒカル入院中じゃん!と気付いてキャスト変更したら以外とはまりました☆




誰か書いてくんねーかな!



----------------









|


INDEX
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -