自力まとめ28 カナエから見たオミ   2013/04/07 12:49

無意識なんだろう、と思う。
彼は人に触れるのが好きなようだ。
たとえば、幼馴染みの頭をよく撫でたりする。
幼馴染はそれを結構気に入っているみたいだ。
彼のことを気に入っている証拠に、口では反抗するけど相手にしてもらうのを嬉しそうに、言うことを聞く。
それから、俺たちの育ての親や他の仲間に対しても肩を抱いたり、背中を叩いたりするような素振りを見せる。
基本的に、他人との距離が近い。
身体的な接触を躊躇わない人間は俺たちの生きてきた世界では珍しい。
何だかんだ言って、彼は真っ当な世界を生きてきたんだなと思う。
人のあしらい方ひとつとっても、基本的には善良な人間だという事が見て取れる。
外部の人間はともかく、身内の人間を傷つけるような態度は取らない。
多少嫌味だけど。

俺からしてみたら彼は胡散臭いお坊ちゃんっていうだけだけど、幼馴染は「甘えても大丈夫」だと直観しているようだ。
というよりは、単純に懐いている。

何だか、よく解らないけど。
俺は、人の温かさなんて、身体的接触で得られる安心感なんて信じない方が良いと思うんだけどな。



----------------









|


INDEX
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -