自力まとめ23 部下を捨て駒にする予定のトキオお兄さん   2013/03/24 15:35

地図を広げ配置を見直す。
今晩実行するのは部隊合同の大規模な掃討戦だ。
おそらく、この辺りに配置された隊員に明日はないだろう。
それは彼らも解っているはずだ。
誰が配置されているのかを思い出す。
顔と名前。
階級と年齢。
家族構成。
好きな物。
よく行く店。
声。
嫌いな物。
喋り方。
歩く時の癖。
仲の良かった隊員。
笑い方。

思い出せるだけ、思い浮かべる。

そうだ。
配置を決めたのは俺だ。
彼らの未来を奪うと決めたのは他ならない俺だ。

強く思う。
俺はお前を、忘れない。
だけど謝りはしない。
赦せとも思わない。
俺はお前達の為には泣かない。
涙一つ落とさず成し遂げてみせる。
この国の未来の為に。

後ろめたさを立派な大義名分で覆って顔を上げる。
これで良い。
どうせ近い将来、自分も同じ末路を辿る。
だから彼らに願う。
最期の一瞬まで、一歩でも生の側へ近付く努力を諦めるな、と。


深呼吸をひとつ。
「さあ、行こうか」



----------------









|


INDEX
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -