自力まとめ22 料理を失敗した!   2013/03/24 15:22

料理を失敗したら、不味いって思いっきり顔に出てるけど「美味しいよ」って完食してくれるタマキ。

感激のあまり失敗した事に気付かず本当に美味しいと感じて完食するカゲミツ。

食べ終わったあと、「今度は一緒に作ろうね」と相手を立てつつ自分がメインで料理しようとする大人なアラタ。

不味いとも美味しいとも言わずに普通に完食するけど、次からは自分で作ろうと思ってるトキオ。

不味いって思ってるけど、そんな事は顔に出さず「美味しい」って言って完食してくれるキヨタカ。

物凄い勢いで罵倒と非難しながらもちゃんと完食するオミ様。

スラム育ちなので、生ゴミじゃなければ普通に美味しいと思って食べる味音痴カナエ。

頑張って完食しようとするけど、途中で脱落するヒカル。












----------------









|


INDEX
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -