自力まとめ19 それぞれの希望と絶望   2013/01/03 22:37

12/27
安積
頭で「これは死ぬかもしれない」と解っても最期の一瞬まで生き残る努力をするのがカゲミツのポジティブさで、「死ぬかもしれない」なんて一瞬も考えないのがタマキのポジティブさだと思います。

安積
絶望を知らず最期まで無様でも藻掻くがいい。諦めたら終わるから。

某AKBさん
だからカナエ臭くなっちゃったのか。でも、堕ちないなら、好きな人の前では白でありたいと願うタマキくんが真っ直ぐで良いのかと思って書きました。難しいね!

安積
あ、なるほど。カナエはダメかもって思ったらそのまま諦めるよね。

某AKBさん
もしかして…なんて思わないで飛び込むのがカナエで。もしかしてと思って希望にかけるのがタマキか。

安積
あああ!!それそれ!そんな感じだよータマキは愚直に諦めないイメージ!カナエは最初から期待しない。


あ、某AKBさんの許可とってないけど、いいよね!




----------------









|


INDEX
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -