自力まとめ16 「僕らそれぞれの道を行くけど」   2012/11/30 23:05

11/25

カゲミツはいつかは家に帰らなきゃいけない事とタマキと添い遂げられない事が自分で解ってそうだから辛いな。
我が儘が通らない事も全部分かってて、お父さんもそれが分かってるから最後のモラトリアムの今だけ自由にさせてくれてる感じ。

一人っ子だからねー!
いつかはタマキの事を諦めてちゃんと結婚しなきゃいけないって分からないほど馬鹿じゃないけど、まだ割り切れるほど大人じゃないから「今」がずっと続けばいいって思ってるの。

末っ子のヒカルはいつまでもふらふらできるけど、その辺りが違うと思う。

だから、今を後悔しないようにって。
生き方を選べる身分と立場じゃないから。
道はそれぞれ別れても、必ずどこかで繋がってるって信じられる未来のために。



----------------









|


INDEX
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -