自力まとめ9 DC1の最後から2の始めくらいのカナタマ   2012/09/24 21:24

9/23

俺の手を握りながらベッドに突っ伏して眠るタマキくんを見て、これは神様が最期に見せてくれた幸せな夢なんだと思った。今まで生きてきて辛い事ばっかりだったけど、こんな最期なら本望だ。愛した人の腕の中で、愛する人の夢を見ながら死ねるなんて俺には勿体ない贅沢だ。


だって、タマキくんは一生俺の事、忘れられないでしょ。ごめんね、カゲミツくん、アラタ。タマキくんの心は俺が持ってくよ。これでおしまいだから、それくらい良いよね。カゲミツくんは、早く起きなよ?


どうして生きてるんだろう。もう一度目が覚めた時、タマキくんは隣にいてくれた。だけど、俺はあのまま、幸せなまま終わりたかったのに。


それから1年半。本当に夢の続きだった。俺がいて、タマキくんがいて、それだけで世界は完成していた。ありがとう、さようなら。俺を忘れた世界で、それでも俺を探してくれてありがとう。それだけで、俺は十分だ。





暗いね!カナエくんみじめっこ!!ハッピーエンドどこー(゜Д゜≡゜Д゜)?
と言ったら、「タマキくんなら俺の隣で寝てるけど?(ドヤァ)」っていうカナエが見えた、とのコメントを頂きました。



確かにー!!
「記憶なくてもタマキくんは俺のトリコだけど?(ドヤァァ)」ってカナエが見えた!

ほんとは最後につけるかつけないか迷った1文があって、つけない方がハッピーエンドぽくなって良かった。
つけたらカナエ完全にみじめっこだものー。



----------------









|


INDEX
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -