DCバトン4   2010/09/02 19:37

今日ふとした事からニコニコ動画の話題になって、後輩にコメントごと保存は基本でしょと言ったらニコ厨呼ばわりされました。
お前なんかプレミア会員のくせに。

明日何か業務多忙のため午前は出勤になりました。
なんだよ!!



さあ、久しぶりにDCバトン行くよ!


オミタマ。
 1の頃からイチ押しだった事はきっと友人一人しか知らない(笑)
 ナイツ壊滅前と後で立ち位置は微妙にかわるんだけど、このCPの良い所は、お互いが本命じゃない所です!!


 オミは憎悪とか嫉妬とか羨望とかが入り交じった興味本意、でも本当に興味があるのはカゲミツで、こいつの何処にカゲミツは惹かれたんだろう、と常に思ってる。タマキは流されやすい子なので流されてるだけ。
 興味のなさ具合だったらタマキのが上ね! あくまでもカゲミツの友人としか見てません。
 オミはタマキを見てると苛々するんだよ。
 昔の自分を見てるようで「アッー−(黒歴史を思い出すような)」ってなる(笑)
 あと、過去の自分は確かに持っていたのに今はもう持っていない疑うことなく人や正義を信じられる心を持ってるのが羨ましくて憎たらしくて汚したくて堪らないんだよ!
 オミは基本的に割り切り早くて、気持ちの切り替えも早いんだけど、なんだかんだで育ちの良いお坊ちゃんなので、戻れるなら昔の自分に戻りたいって思ってるけど絶対無理だって事を解ってるからカゲミツの事も含めて余計に羨ましくて憎い。
 「ねぇ、君の居るその場所は昔は俺の場所だったんだよ」
 的な。首でも絞めながら言うと更にイイネ!!!
 で、首を絞めながら「もし横領事件が無くてあのまま学校に言ってたら、ガゲミツとくだらない事で笑いあえるような友達になれてたのかな」とか思う訳です。
 ちょっと淋しいそうな泣きそう顔で!
 そしてほだされて流されるタマキ。
 さすがBL主人公。流されやすすぎだ ←お前の妄想だよ


 あの子本来は本当に普通の優しい良い子だったからゲームだって自分をごまかしてないと復讐なんてできないよ。人が死ぬのとか直視できないと思う。
 タマキは無神経に容赦無くそれを指摘するもんだから普段はゲームだって嘯いて蓋をしてる良心がチクチク痛んで仮面が剥がれちゃうんです。
 その事で更にイラッ☆ →「黙らないとその口塞ぐよ」→雪崩れ込み


 あ、カゲミツはいつもタマキタマキ言ってるけど、タマキの後ろにオミを見てるんですよ。
 オミとおんなじに真っ直ぐに自分を見てくれたタマキだから、今度は失敗しないようにちゃんと態度にださなきゃって必死ね!


 それを薄々感づいてると良い。
 そこでまた更にイラッ☆


 大丈夫だよ、オミ。両思いだから!!
 あ、オミカゲは友情です。


ほぼオミにしか語ってないけど時間切れなんでここまで。


オミはかなり好きなのでPCで書いてたらもっと長いよ!(笑)
オミは夜とか一人の時に自分のやってる事を思い返してぞっとしてるんだよ。
そんでゲームだゲームだって言い聞かせれば自分の復讐っていうフィールドに戻れる、戻らなきゃ、とかやってると良い。
てゆかこれもう既にバトンじゃない。



----------------









|


INDEX
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -