自力まとめ5。堕ちきれない堕ちタマ。   2012/08/25 19:26

8/20-8/21

探し出して会いに来てくれた事が嬉しくて昔と変わらないふりをしたのに「あいつの振りするな!お前誰だよ!」って詰られて凹む堕ちタマを受信したので誰か書いてください。

----
昔と同じ笑顔を作る。荒んだ目付きを隠して快活に言葉を掛ける。久しぶり、元気だったか?俺は変わりないよ。顔が歪む。何だよ、どうしたんだ?何でそんなに泣きそうなんだ?誰って、俺はお前の大好きなタマキ君だろ? なあ、俺もそいつを探してるんだけど何処にも見つからないんだ。


何年も何年も探してやっと見つけた。雑踏の中で呼び止めた。記憶より痩けた頬で笑う。どうしようもなく歪な笑顔と何も無かったように白々しく再会を喜ぶ声に固まる。笑えない。お前、誰だよ。タマキの振りすんな。絞り出した言葉に、それでも笑って言った。そいつを俺も探してるんだ。何で笑えんだよ。


肩を掴もうとして、躊躇したのか俯いて、服を捕まれた。何で笑えんだよ。何で?会えて嬉しかったからさ。決まってるだろ?優しく頭を撫でた。気が済んだか?俯いたまま顔を上げようとしない。袖を掴む手を乱暴に振り払った。見ていたくなくて全力で駆け出した。じゃあな。二度と俺の前に現れんなよ。


無事を確かめたかった。ある日突然帰ってこなかった。周りが段々と諦めても変死体が上がる度に彼ではないと安心する為に確かめた。街頭カメラで見つけてそのまま走って会いに行った。生きてて良かった、それだけ言うつもりだったのに。ごめん。今度飲みに行こう、そんで話そう。遠くなる背中に叫んだ。


人にぶつかりながら全力で逃げた。ごめん?ふざけんな何も変わってない振りしてたの解るだろ何で気付かない振りしてくれなかったんだよ。肺が痛い。話す事なんてねーよ。限界だ。視界が滲む。どの面さげて何を話せって言うんだ。膝に手をついて呼吸を整える。涙が止まらないのは多分息が苦しいせいだ。


振り払われた瞬間歪な笑顔の理由に気付く。背を向けるまでそれでも無理矢理笑って、吐き捨てた。カメラ越しに見た荒んだ笑顔とは違った。昔のタマキみたく笑おうとしてできなかったのは泣くのを堪えてたからだ。だから、追うのはやめた。代わりに叫ぶ。お前の席、まだあるから。ちゃんと戻れるように。


息急き切って部屋に駆け込む。驚く仲間を無視してアマネにすがり付いた。早くこの街を出よう。今すぐ。無表情で見下ろす赤い目からは考えが読み取れない。別に、何もないけどここは嫌だ。早く他所へ行こう。何でもします。お願いします。跪いて懇願した。


相手だけ気分良く終わった。(笑)
ところでタマキの相手は誰だろうね。トキオとカナエじゃないことは確か。
カゲミツでも良いんだけど、カゲミツの為に探すヒカルっていうのも良いかなーって。最初のタマキ「君」は堕ちタマの皮肉なのです!(笑)俺とは違う清く正しい優等生タマキ君的な感じで。






----------------









|


INDEX
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -