自力まとめ1。「カナエは向日葵みたいだね」   2012/08/25 18:50

7/25-7/26くらい?

安積
カナエは向日葵みたいだね。

安積
俯いてるくせにずっと太陽を追いかけてんの。でも太陽にはなれないし届かないの。

某AKBさん
朝から切なくなったよっ!でも、確かにだね。

安積
でしょ!タマキくんはカナエの憧れなん!!

某AKBさん
タマキくん個人に対してもそうだし、自分以外のすべての事に対してそうとも見れる。耳を塞いで心も塞いで生きていこうとした筈なのに目だけは明るい世界を目指してしまったみたいな感じ?

安積
そうそう!そんな感じ!今いる場所に根付いて動けなくて、それで良いと思ってるんだけど本当は羨ましくてたまらないの。羨望!

某AKBさん
その場から刈り取って、ほかの場所に生け直して欲しかったんだよね。自分の足には根が張ってしまっていて動けないのを、タマキくんが刈り取って生け直してくれたんだよね。刈り取るには痛みを伴ったかもしれないけど…っと上手く纏めてみようとする。

安積
刈るのはかわいそうだから植え替えしよう!根っこはちょっと切れるけど。新しい場所に植え替えよう!てか何処までも他人頼みだなあカナエぇええ!!!うん、自分じゃ出来ないんだよね。やるための手も足もないんだもん。

某AKBさん
やっている事が大きな事だから、刈り取るぐらいの痛みを伴わないとって思ったんだけど、安積さん優しいね。確かに根は無いと次に定着出来ないもんね〜。手足が無いのはカナエくん向日葵だから仕方ないよ(苦笑)

安積
刈り取る方が簡単だけど、何かタマキとかJ部隊の皆がすごく大事に手間隙掛けて移植してくれそうな感じ!(笑)キヨタカ「刈り取るしか…」タマキ「そんなのダメだ!」カゲミツ「植え替えりゃ良いんじゃね?」他「そうしよう!」タマキ「皆、ありがとう!」みたいな。

某AKBさん
激甘女子高生部隊w みんないい奴だぁっっ!だから好きなんだけどね。ヒカルに「そんな得体のしれない花なんか植え替えて、どーなってもしらねぇぞ」とか言われてそう(^O^)

安積
そんな事いいながら一番丁寧に作業するのがヒカルだと思う。「アラタそこ踏んでんじゃねぇ!」とか。そんで意外と力付くで引っこ抜いて皆の度肝を抜くのがタマキくんです。

某AKBさん
わwかwるw(笑)タマキ「じゃぁいくぞー」みんな「えっ!?」ズボッ。タマキ「ん?」手にはカナエ向日葵みたいなwww ヒカルは冷たそうに見えて実は良い奴だもんね。だからヒカル好きよ!

安積
カナエ向日葵はもっと丁寧に扱ってあげて!!!wwwwヒカルは始める前に物凄い勢いで文句言うけど、結局全力でやってくれるよねー。良い奴!

某AKBさん
「ははは、タマキがしてくれた事だから」と何でも大丈夫と受け流すカナエ向日葵wさすが、すべてに対して受け身体質w 本当ー。ヒカルは表面で流さないから良い奴だよね。安積さんてヒカルに似てるよね(ほめてるよ)

安積
カナエは基本受け身だよねー!どうせ駄目だって全部諦めちゃう。カゲミツも文句言うよね。ヒカルはお礼言われると「ヒカル様に感謝しろ(照れ隠し)」で、カゲミツは「別にお前の為じゃねぇよ!ついでだよ!!(ツンデレ)」になるかなあ。私はそんなに良い奴じゃないよ!

某AKBさん
カゲミツがカナエの事を嫌ってるのはタマキを取られそうだけじゃ無いんだね。カゲミツがまともに見えてきた← 諜報のお礼の言い方が的を得ていてwさすが!アラタ「お礼の言葉よりキスが欲しいな(タマキ限定」を無駄に加えとく。 某AKBさんには優しいから安積さん信じてるっ!

安積
あからさまに欲しがってる癖に何で最初から諦めてんだ!って。でもそれはカゲミツの人生がイージーモードで不当に扱われた事無くて行動すれば簡単に成果を得られてきたから言えるんだよねー残酷。タマキ限定wキヨタカは全員にそれ言いそうw基本的にクズだけど有難う!

某AKBさん
育った環境が違うと計る物差し自体が違うもんね…カゲミツの物差しではカナエを計りきれないからぶつかるのかな。生まれを逆転したら2人ってどうなるんだろう(妄想) キヨタカw変態w 基本がクズだとしても表面を覆ってるのはプラチナだから大丈夫!

某AKBさん
カゲミツがカナエの立場になったら先ず、トキワ家に居る段階で何かしてそうw あの口の悪さは生まれ持った物だろう。

安積
そうだったらカナエは万事そつなくやってそうだよね!凄く普通(笑)カゲミツは、言うこと聞かなそう。カナエよか打たれ強いけど暴力事件起こしてそうよ((((;゜Д゜)))お、メッキwwwww

某AKBさん
カナエは親の期待通りの良い子に育ってそうだよね。そしたらタマキに恋する事は無かったのかなぁ… カゲミツがカナエの立場ならトキワ家は崩壊する事は無かったんじゃないかと思う(笑) メッキじゃなくて純銀で!

安積
それでも恋するのがカナエだよ!(笑)カゲミツは何だかんだで最終的には上手くやれそうな気がするんだよねー。カゲミツはひねくれてるけどめげないから。純銀か!ジャガイモの皮で磨いて!←

某AKBさん
あぁ。タマキくんに恋して真っ当な道から足を踏み外すのがカナエか! そうするとカゲミツはカナエと立場逆転してもナイツへの選択肢は出現しなさそうだね。2人の逆転が平和な帝都を作ったんじゃ… 安積さんをジャガイモで擦ってあげるよ(≧∇≦)ほれ背中!

安積
タマキくんを専属SPにすれば良いよ!笑カゲミツはカッとなっても冷静な部分が残ってるからふてくされても自棄にはならない感じ。超平和! つ背中! ピカピカに磨き上げてくれ!!

某AKBさん
専属SPとの恋。親に認められる事の無い2人は駆け落ちするのであった。読みたい! カッとなって放火したカナエってそう考えると怖い人だよね。カゲミツはどんなにいっても人は殺せなそう。 背中⊂でも、ジャガイモのおろしができそうだよね。ガリガリ

安積
おおっ綺麗にプラチナエンドに突入したね!(笑)カナエってぱっと見の印象と違って真面目系クズだよなー。虫けら扱いがデフォだったから仕方ないけど。カゲミツはチョコチョコ爆発してるから火点けるまで溜めない!(笑)摺り下ろして澱粉を取ろう。

某AKBさん

さすが安積さんのカナエに対する発言ヒドイ(笑)やっぱりカナエは根っ子からダメなのかwこの場合記憶を失うのはカナエになるのか? ちょこちょこ爆発するお陰で消されそうになることもなく、無事にトキワ家の当主になりました。めでたしめでたしか! 澱粉集めてなにすんのっ

安積
カナエは嫌いじゃないよ!(笑)タマキ君消されるコースwしっかり今度こそ守るんだカナエ!!!カゲミツはめでたしだね。タマキと出会ってないww澱粉は集めて捨てるよ☆

某AKBさん
好きの最下層だよねw おぼっちゃまカナエは記憶を失ったタマキくんを守る為に、自らの手を血に染めるのでした。 あwれw カゲミツの隣にタマキくんの存在が(笑)ナイツとして出すか つ堕ちタマ 捨てる為に摺り下ろされるジャガイモ…

安積
いやいや、好き嫌いと評価は別ですからぁ!トキオさんとオミ様の方がもっとずっと好きなだけで!←つまり結構下の方 夏コミの新刊はこれだね読みたい書いて← うん、澱粉は葛湯にしても良いよぉ?

某AKBさん
安積さんオミ好きだよね。トキオは某AKBさんも好きだよ!夏の新刊はネタ出来ちゃったから、ブログに余裕あったら忘れなかったら書かせてもらうよ! 葛餅(笑)よし、熱い夏は葛餅で乗り切ろう(^O^)





----------------









|


INDEX
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -