アマネについて。   2012/03/28 19:29

アマネって笑わないけど、もともとは笑えない人間じゃなかったと思うんだ。
感情の起伏が表面に出にくかっただけで。


特殊部隊にいた頃は過酷だったけど仲間がいて、上官の事も信じてて、それなりに不幸ではなかったんじゃないかな。

スラムで浮浪児だった頃に比べれば、ちゃんと(任務中じゃなければ)屋根の下で眠れるし、ご飯もあるし、何よりも教育を受けさせてくれる。
スラムと特殊部隊での生活しか知らないから、それなりに、楽しくやってたんじゃないかな。

その頃のアマネを不幸だって言ったら「馬鹿にするな」って返されると思う。


その後は、まあ、自分を不幸だって思い込んで社会を憎んで生きてきた訳ですが。
最大の不幸は上官が意外と無能だった事だよね。



----------------









|


INDEX
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -