つぶやき率低し( ^ω^)


12/21 23:48
有吉弘行さんが大好きすぎて止まらないです。リヴァイ兵長にしか見えない。罵倒して欲しい。どうにかして一目会いたい。そしてバナナマン設楽さんもすきです。もうあの方はマルコにしか見えませんよね。イケメンっていうより男前なんだよな。色気がある。
先日お会いした方が設楽さんそっくりでもう会話も知的で面白くて、もう思わず抱いて!と叫びそうになりました。
やっぱり男性は40越えてからが旬だと思うのです。常識があり、落ち着いてて、でもそれでもっても中身は子供のまんまみたいな。上辺は大人ぶってるけどたまにワガママ出ちゃうみたいな。たまりません。
すみません、妄想が過ぎました。
他に吐き出す所がなく、ここでぶちまけさせてさせて頂きました。お仲間の方がいらっしゃらないかなあ。



 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -