痛覚も無い身体だから大丈夫なのに、






洞窟の奥にはお殿様みたいに敷き布団が二枚重ねられ、私はそこで活動をしていた


服、も


いつの間にかたくさん用意されていて



何にもいらないのに、いつの間にかたくさんの物を与えられて













いつしか、牛頭鬼さんが私を見る目が凄く凄く優しくなっていたけど







私はそれに応えられないから申し訳無くて目を逸らした











私が愛するのは
私が殺した五郎さんだけ
外見の醜悪も気になるけど、それを抜きにしても私は牛頭鬼さんを好きになったり出来ない







「大丈夫か?不自由をさせてすまないな」


「大丈夫です」






一月すぎて






二月がすぎて











三月が過ぎて。



殺されない現状に
五郎さんの元へ行けない現状に



牛頭鬼さんの想いに応えられない罪悪感に











ついにつぶれてしまった私は、彼が寝てる間に洞窟から逃げ出した


[ 7/7 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -