2


夢だ悪夢だ
あんなのは現実に起きたなんて信じたくない



“しょうのないやつだなぁいろりは。まーたそんな夢みたいなことを言って”

“えへへ、だって五郎さんと一緒なら私なんでも出来る気がするんですよ”






『なんでも』?
違うそれは幸せになるための何かであって
あんなむごいことをしたかったわけじゃない




五郎さん
五郎さん



あんなのは、私が見た悪夢だよね
だって私の身体が誰かに操られるなんてあり得ないもの





“そうか”




“五郎さん?”











“だから、いろりは俺を殺したんだなぁ?”







急に変わる世界
今まで笑顔で話していた五郎さんの頭には、鎌が突き刺さり―――…………








「きゃああああああああ!!!!!」






そして私の悪夢は終演を迎えた
けれど現実も然程代わり映えはしなかった

[ 2/7 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -