#

『コルタリカの執務室』

「…………」

「こら!!陛下の仕事の邪魔するんじゃな「やだ」」

「アティ?ちょっとだけ痛いぞ……あまり噛むなよ」

「………(がじ)」

「っつ、」

「歯形が消えるまでは待ってあげる。つまんないから早く終わらせてね」

「……ありがとう、わかった」




      #◎2011/0902/23:19

『朝昼+夜』






今回の人気投票の影のバトル
うみかVSキャラクター





とりあえず男側は來兎様とセルディの真剣バトルがすごすぎて立ち入れなかった←
でも伊吹に勝てれば満足できるから良いや(´・ω・`)



      #◎2011/0831/00:28

『コラボレーション』



『いじめたい人』

いじめたい人、いじめたい人、
→ろくなことにならない決定済み!!

あわあわと慌てても、もう時間は半日もない

「ど、どうしよう……」

今のところ一位。このままじゃ閏先輩にまたセクハラされる……!!


「か、代わってください!!」

「ごめんなさい……私ではセクハラとかのレベルじゃすまないので、本当にごめんなさい………」

女性二位の人に頼むも、彼女は心の底から私に謝罪をしてきた
つまり本気で一位になりたくないんだ……

「酷いですね銀。心の底から愛しているのにそんなに嫌がらなくても良いじゃないですか」

「りっ、は、離して!!」

「可愛くて愛しい人………」




まさかもう一人の小さな女の子に頼み込むわけにはいかない
ふわふわの小さな女の子はふるふると震えて部屋の隅っこに座り込んでいたし……


こうなったら!!!



「一位になっちゃったら代わってください!!」

男性一位のお兄さんに頼んでみた
するとお兄さんはものすっごい笑顔で良いよ、と頷いてくれた


「あ、ありがとうございます!!」

「いや俺もなちといちゃつきたいし」

「本当にありがとうございます………」



とりあえずこれで大丈夫だ
もし私が一位になってもこのお兄さんが代わってくれる


「あぁ、でも俺へたれ部門で入賞してるんだけど、二冠とか行けるのかな」













( ゜  Д  ゜ )
ど、どうしようっ!!!!


      #◎2011/0826/18:51

『干支物語』



「………(ぷるぷる)」

「どうかしたの?亜虎」

「(ひしっ)」

「うん、どうしたの?」

「かあさま、どこか行っちゃやだぁ。ときちゃんもこうちゃんも、とおさまもずっと一緒がいい」

「行かないよ、大丈夫だから。ね、亜虎?そんなに泣かないのよ?」

「みんなずっといっしょぉー」



      #◎2011/0825/12:35

『干物とへたれ』


「もうへたれでも何でも良いよ。俺にはな、なちが…い、い、いれば……(照)」

「重い。あれなんかキャラクターちがくない?」

「あぁ、水無瀬を見習った。度が過ぎれば何故かかっこよく見えるって」

「へたれは度が過ぎてもへたれでしか無いと思う」





      #◎2011/0824/17:47

『野生の我儘に御注意を!!』




もぐもぐもぐ
もぐもぐもぐ
もぐもぐもぐ
もぐもぐもぐ

がさごそ

もぐもぐもぐ
もぐもぐもぐ
もぐもぐもぐ




「票、くれたら一口あげる」



      #◎2011/0823/17:56

『株式会社★七不思議』



「こっち来ないでください!!」

「いやでもさ、ほら『セクハラにつかまってしまえ!!』だとよ」

「なんでっ!?は、せ、先輩いつのまに」

「んーにこ柔らかくて良い匂いー…むらむらする」

「やーだー!!離してー!!!!」





      #◎2011/0823/17:54

『残念な君』

「やったぞぉぉぉぉ、ほらセルディ皆にお礼を言えって。ほらさすか俺の弟!!」

「……………」

「ありがとう!ありがとう!ついでに俺にも一票をよろしくな!!(きらっ」

「……………どうも」





      #◎2011/0822/19:33

『虎の威を借る狐』




「お前はそのままで居ろ。目立たずにな……むしろ参加すらさせたくなかったが」

「うん………ごめんなさい、ぜつまが嫌がるのにこんなのに出ちゃって」

「そう思うのなら今日は奉仕してもらおうか。口でも、まんこでもな………」

「…………うん」




      #◎2011/0822/19:30
←→