つぶやきみたいなの 
              

      #

月夜の華短編 公開


エロシーンのためだけの短編です


      #◎2012/1216/10:29

脱衣ゲーム、結果引き分け
に雨雲と雷神と彼女 追加


雨雲かわいいよ雨雲


      #◎2012/1215/07:07

脱衣ゲーム、結果引き分けURL変わりました




      #◎2012/1214/21:31

脱衣ゲーム、結果引き分け公開

北風と太陽パロディです。雨雲かわいいよ雨雲


      #◎2012/1214/07:50

たとえ君に憎まれても公開

前に公開した?ボツネタの修正版です。なろうむずかしい


      #◎2012/1213/21:55

管理求愛完結です


      #◎2012/1212/04:54

管理求愛更新中

ニコルさんは偉い人です。そんな彼に傍若無人を出来る真珠ちゃんはある意味神です


      #◎2012/1211/07:48

管理求愛更新中


ちなみに余談ですがニコルさんとルピアさんは同年代です

繁殖用じゃなくて、販売用で育てた中では一番ニコルさんに可愛がられた自信作がルピアさんです(´・ω・`)





      #◎2012/1211/01:12


ごったに に 管理求愛更新中



今年も希望者様には年賀状を配布しようと思います

希望されるかたは
こちら
郵便番号
住所
氏名(年賀状には書きませんが出来たらPNも)
一言を添えてご連絡下さい。
なお、海華に年賀状を送りたいと言う方は使い捨てでも構わないのでアドレス等こちらから折り返せるものをご記入宜しくお願いします

また、去年からメールアドレスは変わってないのでそちらから直接年賀状要請をしてくださっても構いません





      #◎2012/1210/07:15

Exに世界を捨てた6を追加

お久しぶりです。なお今年も希望者様には年賀状を配布しようと思います

希望されるかたは
こちら
郵便番号
住所
氏名(年賀状には書きませんが出来たらPNも)
一言を添えてご連絡下さい。
なおパソコンなどのメールはフィルタ解除の都合により返信が遅くなります





      #◎2012/1206/07:33